スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が【フスフレーゲ】をやろうと思ったワケ

こんにちは、ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひです

さて、前回も説明しましたが新メニューの【フスフレーゲ】
ふつふつと、沸いてきていますよ

まだ試したことがない人は、一度、試してみてください。
足に悩みがある人こそ、【フスフレーゲ】がただのビューティー目的ではない!
と、いうことに気づくハズです

今回は、何故ぽちゃミニがこの【フスフレーゲ】に注目したかということです。

クリッ----ック

【カイロ】と【フス】の関係性とは?

スポンサーサイト

アルパカ

最近、【アルパカ】が流行ってるんですね。
ネットでたまたま見て、
かわいすぎてビックリしました。

            アルパカ

アルパカのかわいさより、おびえすぎな、おじさんの方が気になりました・・・

【フスフレーゲ】ってなァに?

こんばんは。
ぽちゃミニ院長こと、小林 ゆうひ です

現在【カイロプラクティック】の施術の他、
【フスフレーゲ】という施術もしております。

名前は聞いたことあるけど、何するもの?と、
気になっている人は多いかと思います。

その答えはね・・・下をクリック

フスフレーゲとは?

個人的に、名作だと思う漫画①

どうも。
ぽちゃミニこと、こばやし ゆうひです。

つい先日、楽しみにしていた漫画の新刊がでました。
私の中で名作だと思うシリーズ第1弾です。
申し訳ないのですが、ひと時の間、熱く語らせてください

           ガラスの仮面43

性格的に、わたし、どっぷりハマるってことはあんまりないんです。
漫画も読む方ではなかったんです。
しかし、この漫画だけはっつ!!

読んでる人も多いと思います。(きっと)
何十年も前から(だったはず?)やってる漫画で、
途中、作者の美内さんが、病気のため何年も新刊を出すことができず・・・
もう、待ちに待ったという位、新刊が出た時の私の心は
体からお花が出て、飛び交うくらいの勢いでしたよ。

まあ、演劇のお話なんですけどね、
簡単にあらすじを言ってしまえば、
有名な舞台女優でも、なかなか演じることが許されない
【紅天女】という物語の【梅の木の精】という役・【上演権】をめぐってのお話です


でもね、こんな3行ですまされる様な簡単で単純な、漫画ではないんですよ!

私たちが普段、普通に食べているものが自分にとってどんな存在なのか、
考えた事ありますか?

普通に飲んでいる水…
普通に着ている服…
家…
仕事で使っている鉛筆…
パソコン…
紙…


自分にとってどういう存在でいるか考えた事ありますか?
それらによって、自分たちが今生きていけているということ、
生かせてくれていることに、感謝したことはありますか?

私たち人間がこの身を造ったものではないですよね。
爪も、髪も、眼も、血も、臓器も皮膚も…。
私たちは、私たちであって、私たちでもないということ。
私たちは、【この身に宿る者】であるということ。


わたし、今回の新刊をみて、ほんとに、
『はっ』と、自分という存在を再確認させられました。

借りているものは、大事にになくてはと。
そして、この姿を借りて見させていただいてるこの世界、
触れることができる相手のぬくもり、
感謝しきれない位、本当に感謝しなければならないことがいっぱいです。

という事を感じさせてくれる漫画です。

毎日、ありがとう。
このわたしの、ぽっちゃりしたかわいい身体よ。

メールDE予約

先月末から、メールで予約できる
【メールDE予約】
を、開始してみました。

おや

意外に反応いいんですね。
ぽちゃミニ、驚きです

●メールチェックは、不定期です。
●朝はバタバタしていてなかなか毎日見ることができません。


と、いうことで。

次の日以降の予約のみの受付とさせていただきま~ッス

じゃんじゃん、メール下さい。

あと、気になることがあったら、できる範囲でお答えします。
お問い合わせメールも、上のページの【ポストマークをクリックで、簡単に質問できます。

●寝違いみたいなんだけど、できるんですか?
●ぎっくり腰になってしまったんですが・・・
●ゴルフのとき肘が痛いんだけど、治る?どんな施術するの?


などなど。様々な相談メールが届いています。
ちょっとでもきになることがあったら、気軽に【ポストマークをクリックしてください。

いつもありがとうございます

★HAPPY BIRTHDAY★

あ、どうも。ぽちゃミニこと、こばやし ゆうひです。
実は昨日、1歳年をとっちゃいました。

だから、昨日は久々に1日お休みにして、
ずっと行きたかったお店に行ってきました。

手作りアイスクリームのお店 【花茶】
  千歳市泉郷479号(337号線沿)
       花茶

       花茶 カレー
       道産豚の肩ロースのカツカレー (サラダ付) 1020円
具はほとんどありません。
しかし、具がたくさん入ってるんだろうな~と思わせるくらい、コクのしっかりとしたカレールゥ。
そして、サクサクのカツは、ジューシーでおいしかったです。

       花茶 パスタ
       野菜クリームタリアテッレパスタ(サラダ付)850円
オリジナル手打ちパスタは、もちもちで、上にのっている泡立てた卵がやさしい味を引き出していました。
お野菜もいっぱいで、中のベーコンが最高でした。

       花茶 アイス
       シングル260円 ダブル 350円(写真は、【かぼちゃとバニラ】のダブル)
そして、ここのアイスは、ほんとおいしいんですよ。
私のお勧めは、【かぼちゃ】です。ちいちゃく刻まれたカボチャが入っていてるんです。
それと、春限定の【生いちご】です。
ここのお店の裏でイチゴ狩りができるんですけど、そこで採れたいちごを使っているので、
なんてったって、フレェ――――――ッシュ

274号沿いを走らせていたら…
       花茶 帰り
綺麗でした~★
雲間から射す光の光景は、あたし好きです。

夜、スキーへ行ってきました。

ので、今日、

首と背中が、筋肉痛です。
朝、自分の手で頭を支えないと、起き上がれませんでした…

なんとも、情けないお話です
いい誕生日を過ごせました。
感謝です

要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。