

今年も1年感謝です。


******************************************************
感謝
どうも、【ぽちゃミニ】こと、小林 ゆうひです。

今年の営業も今日でラスト!
皆様には、いつも本当に感謝いたしております。

今年の2月にポスフールが閉店し、
2ヶ月間の休暇を経て、
5月18日に移転OPEN。。

気が付けば、あっという間に半年が過ぎました。

時が過ぎ去るのは、本当に早いものですね。

時間を無駄にしないように、生きなきゃだめですね。
人生って、あっという間だから。
動けるときに、動く。

今年も一年、ありがとうござい増ました。
来年もまた、宜しくお願いします
では、皆様良いお年を・・・


******************************************************


クリスマスですね~

本日、店内、クリスマスの飾りつけをしました。

なかなか、素敵に出来上がりましたので、
どうぞきてくださ~い

飾りつけは、来てからのお楽しみと、言うことで、
写真アップしません~

あと、昨日の夜グリューワインを作りました。
さっき、ちょびっと試飲したら、めちゃウマ

これは、いけますね。
そこで!!

グリューワインサービス LサイズB


暖めて飲むので、アルコールはかなり飛びます。
だけど、車で来る方は、こちらからはおススメはしません。

一杯のアルコールは、体内の血液の循環が良くなり、
カラダをほぐしてくれるし、末梢の冷えにも効果があります

夜寝る前に、グリューワインはいかがですか?
甘くて、飲みやすいですよ。

ご協力ありがとうございます★

どうも、お久しぶりです。
ぽちゃミニこと、こばやし ゆうひです。

皆様から持ってきていただいたペットボトルキャップ。
前回 1722 個 
今回追加分で持ってきてくれた数が、なんと 1100 個!

合わせて、2822 個 集まりました
45Lゴミ袋 キャップ 2822個

いやはや、すごい数になってきました。
10Kg くらいあるんでないかな?
みなさん、ご協力ありがとうございますヾ(*´Д`*)ノ

インフルエンザが流行りはじめたようです。
体調には十分気をつけてくださいね~

ついに!


機械が来ました!

G5 Bフスフレーゲ 開始


フスフレーゲセット ¥5,000-
爪のカット・爪磨き・魚の目・タコの除去・角質除去・保湿パック


角質除去   ¥2,800-
魚の目・タコの除去・角質除去・保湿パック

処理前  処理後

爪ピカ     ¥2,600-  
爪のカット・爪磨き・保湿パック
処理前  処理後

                   (全コース ジャスミンティーのフットバス付)

要CHECK★
細かくチェックを! 【カイロプラクティック】とは? 【フスフレーゲ】とは?
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
